2014年12月14日日曜日

クリスマスプレゼント☆


孫たちへのプレゼントは、お誕生日 と クリスマス、 と 決めているつもりなのですが、ついつい 普段も ちょこっとしたプレゼントをあげてしまいます。

おもちゃ も 本 も、もうたくさんもっている孫たちへの 今年のクリスマスプレゼントは、これ ♪


















12月20日から公開の映画 ”妖怪ウオッチ 誕生の秘密だニャン!” を 家族みんなで楽しみにしているようです。

一緒に 米粉のクリスマスクッキーも ♪

クリスマスカラーのアイシングをしようと思ったのですが、自信がないので ・・・ プレーンで。

アレルギーのない孫たちも、米粉のクッキーが大好きです。

ちょっと 早めに 届けようと思います。

楽しんできてね ♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿