2014年12月26日金曜日

おつかれさま~☆


千葉県松戸市にある 人気のパン屋さん ”ツオップ”。

山小屋をイメージした(?)お店の中は、次々と焼きあがってくるパンで いいにおい~ ♪

















小麦アレルギーの方にとっては 残念ですが、ずいぶん遠くからみなさん買いにいらっしゃるようで、お店の前は、いつも大行列のようです。 

今回、たまたま、そちら方面への用事ができたので、家族のために、買ってきました。

種類が多くて、目移りすること、しきりでした。 (食べられないのに~)

目に毒~。   焼き立ての カンパーニュが 美味しそうです ♪

すべて、小麦のパンです。

















遅くに帰ってきた娘の食欲がすごい~。

”ツオップ” のパンも ぺろり、と。 (全部ではありませんよ 笑)

















パイ生地が 超うまっ! と感激していました。

こういうのをグルテンフリーで作れたら、ノーベル賞ものだね! ですって~。

出来たらいいですね !





































0 件のコメント:

コメントを投稿