2015年2月10日火曜日

レストラン検索☆


寒くて ・・・ 家に閉じこもりがちですが、久しぶりに 近々 旧友と会う約束をしました。

お互い、雪や雨だったら次回にしましょうね、ということで。

気の置けない友人たちからは 「あなたと会うときは ”お寿司” が無難ね」 と よく言われるのですが、たまには 違う選択もできるといいな~と思います。 (お寿司大好きですが)

子どもたちに相談すると、「お母さんが大丈夫そうなところ」 を 次々と提案してくれました。

和食もいいけれど、タイ料理、ベトナム料理、インド料理、焼き肉なんかもいけるんじゃない~? と
人気のあるお店をたくさん教えてもらいました。

食べること大好きな娘からは 「お茶もしなくちゃね!」 と おしゃれな Cafe 情報なども ♪

最近は ホームページから メニューその他の詳しい情報を知ることができて本当に便利ですが、
もう少し詳しいアレルギー情報があるともっと助かります。

予算や場所の都合もありますが、レストラン検索をしながら、ちょっとした ”東京グルメツアー” ができました ♪

インフォメーション、ありがとう !














0 件のコメント:

コメントを投稿