2015年2月7日土曜日

新キャラクター?


街中で、バレンタイン商戦が熱を帯びてきていますね。

趣向をこらした、いろいろな種類のチョコレートにびっくりしてしまいます。

昨年のクリスマス、実家の母から我が家の大きな娘に キティちゃんのチョコレートが送られてきました。 ストラップ付です~。

ひ孫たちにも送ったようですが、どうやら、いつも 高機能ヨーグルトを届けてくれる人に勧められたようです。

商魂たくましい~ (笑)

















先日、娘から サンリオのイベントの写真が送られてきました。

たまたま通りがかったそうですが、写真に写っているキャラクター ”ぐでたまちゃん” と ”KIRIMIちゃん” というのが、とっても ユニーク (笑)。 
”さばくん” もいたそうです。

孫たちが男の子なので、最近のサンリオ情報にうとかったのですが、なんともユニークなネーミングですね。

娘たちのころは ”キティちゃん” ”キキ&ララ” ”マイメロディ” でしたね~ ♪

奥で寝ているのが ”ぐでたまちゃん” だそうです。

「シュールだわ~」 と 娘は 言っています。

ちびちゃんが熱心に見ている姿が可笑しい~。

サンリオ本社のお膝元での催しだったみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿