2015年2月17日火曜日

丸の内界隈☆


友人とのランチのあとに、先日TVで見た、東京駅全体を眺めることができる ”ベストスポット”、 KITTE  6階にある庭園へ行ってみました。















遠くに 新幹線が5つ。 見えますか~?

孫に写メしたら、”はやぶさ” の小さな頭をすぐに見つけたそうです。

さすが ”子鉄” ♪



三菱一号館美術館の中にある ”Cafe 1894” で ひと休み ♪

時々TV ドラマにも登場する、重厚な雰囲気の素敵なカフェです。

明治時代に銀行の営業室として使われていた場所を可能な限り忠実に復元したというこのカフェは、お気に入りのお店です。



















近くの ”HANAHIRO” の 店内は、春のお花でいっぱいでした !

















また近いうちに会いましょうね! と約束をして、楽しい一日が終わりました。

うれしい ”マイセンの玄米パン” と 可愛い小物をいただきました。

手作りの 携帯ビニール袋入れ が、ユニークで可愛い~ ♪

















私からのささやかなプレゼントは マリメッコ風(?) ランチョンマット。 (笑)

早速使ってくださっているようです。

お花の季節にまたお会いしたいですね ♪
















































0 件のコメント:

コメントを投稿