2015年2月8日日曜日

米粉のキャロットケーキ☆


鮮やかなオレンジ色のにんじんをみつけると、つい買ってしまいます~ (笑)

そして、すっかり忘れていた 生協からも 一袋届きました。

たくさんのにんじんを消費するために、グルテンフリーのキャロットケーキを作ってみました。

Rose Bakery の キャロットケーキ をイメージして作ったつもりですが ・・・ 

















見た目が 「ちょー イケてない」 とは、娘の感想です。

やはり、トッピングのクリームチーズに 生クリームを混ぜるべきでした。

のびませんね~。

Rose Bakery の キャロットケーキは グルテンフリーではありませんが、これは、小麦粉なし ♪

材料は、バター・さとう・たまご・くるみ・にんじん・米粉・アーモンドプードル。

味は、結構イケてる、と思うのですが ・・・

Healthy ?










0 件のコメント:

コメントを投稿