2015年2月18日水曜日

明太子スパゲッティ☆


大のお気に入り ”小林製麺” さんの 米粉麺 が、GFCO (Gluten Free Certification Organization) から グルテンフリーの認証を受け、ロゴも取得した、という記事がありました。

グルテンフリーのロゴは、厳しいチェックを経た上で、高品質の商品だけに与えられるマークのようです。

「GF] のマークを見つけたら、安心して購入できるということですね !


先日、娘が作ってくれた ”グルテンフリー 明太子パスタ” が 美味しすぎ~ ♪

お店のよりも美味しいかも ・・・ は、ちょっと身びいき?

















ちょうどあった 小林製麺の米粉パスタ で作ってくれたのですが、明太子スパは、やっぱり普通の丸い方のスパゲッティの方が合うね、と言っていました。

生クリームを加えたソースが、もちもちしたパスタにうまくからんで、とっても美味しかったです。

パッケージが変更になって ”フェットチーネ” という名前になったようですが、今回使ったのは、近くのお店で買った ”お米のパスタ” です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿