2015年2月20日金曜日

ショッピングモールに行くと ・・・☆


きょうの イオンは 「お客様感謝デー」 ♪

先日発売された ハウス食品の ”アレルギーフリー ハヤシ ルー” を探しに行ったのですが、
来週にならないと入荷しないとのこと。

モールの中の ユニクロ で、以前買った時の 1/3の値段で タートルをゲット ♪

そぞろ歩いていると、いろいろなものが目に付きます。

産直売り場で見つけた ”コウタイサイ”。 

紅苔菜 という 中国野菜だそうです。

お浸し、漬物、炒めもの、天ぷらに。 春らしい野菜ですね ♪

















自然食品などを扱っているお店で見つけた ”ナッツバー” は、GFマーク付きのカナダのグルテンフリー製品でした。

原材料名: アーモンド・レーズン・ごま・アガベシロップ・ひまわりの種・玄米水飴・かぼちゃの種・
        玄米パフ

”Taste of Nature” 259円。 他にもいろいろな種類がありました。

いただきものの TWG の ”Earl Grey Buddha” と一緒に さっそくお味見。

ナッツがふんだんに使われていて、からだによさそうです~。

















”ぐでたま” ちゃんも ミッケ ! (笑)

















イオンモールに行くと、つい、いろいろ買ってしまいますね ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿