2015年2月15日日曜日

ハワイアン風 パンケーキ☆


休日の ブランチに 憧れの ハワイアン風 パンケーキ ♪

表参道のお店のようでは? 

グルテンフリー です !

玄米粉で 作った パンケーキに フルーツをたくさんのせてみました。 

「のせすぎ~」 という声も (笑)

















熊本製粉の ”おひさま玄米粉” を使いました。

















玄米粉は、米粉に比べて きめが 少し荒いのでしょうか、ベーキングパウダーと一緒にふるうとき、うまくいきませんでした。

食物繊維たっぷりな 玄米粉のパンケーキは、 アレルギーのない家族も 「美味しい」 と 言っています。

食感が、少し もそもそするかな~という感想でした。

トロピカル ムード いっぱいの グルテンフリー パンケーキができました ♪












0 件のコメント:

コメントを投稿