2015年2月25日水曜日

ムーミンがいっぱい!


孫のところへ行く途中で、ちょっと 寄り道 ♪

今 六本木ヒルズは、ムーミン一色です。

















フォト スポット や 期間限定の Moomin Shop などもあって、ムーミンファンにとっては たまりませんね ♪

お料理上手で、やさしくて、でも ときには勇敢な ムーミンママ が 大好きです。



























































おけいこ事で大忙しの孫たちと一緒に来られなかったのが残念ですが ”ムーミンの世界” を 堪能しました。  年甲斐もなく~。

六本木ヒルズは、いつ来ても 迷います~。

でも 大丈夫、外国人も日本人も、案内板をみながら みんな 迷っています (笑)


なにやら 新車の お披露目をしていたようです。 ドゥカティ? とか ・・・

シャンパンの試飲もくばっていました~。

私のブログをフォローしてくださってる ”L さん” に ♪ 




























0 件のコメント:

コメントを投稿