2015年5月1日金曜日

確認、確認 !


先日、久しぶりに 流山の 「Bliss Cafe」 で ランチをいただきました。

こちらは、全メニューで、 ”肉・魚・卵・乳製品・白砂糖” を 使わないお店です。

















Gluten Free Plate  の ”ベジタブル カキフライ” に 注目~。

一応、フライのパン粉について確認すると、少量 グルテン入りの ”米粉バンズ” で作ったパン粉を使用とのこと。

以前、ご主人とお話したときに、「完全グルテンフリーをめざしたい」 と 希望を語っていらっしゃいましたが、やはり、なかなかむずかしいのですね。

それにしても、お魚ではない 「カキ」 って ・・・ ?

「カキフライ」 を 「大豆ミートのから揚げ」 に替えてくださいました。

にんじんのクリームスープは、豆乳。

これからの季節は、テラスが気持ちよさそうですね。

イベントもあるようです ♪


































流山おおたかの森では、ゴールデンウィーク中 「グリーンフェスティバル」 が 開催されるそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿