2015年5月23日土曜日

岡山の名物☆


滞在した岡山のビジネスホテルの朝食ビュッフェでは、日本語・英語のアレルギー表示がきちんとなされていて助かりました。 (醤油由来の小麦についてはわかりませんでしたが)

せっかくなので土地のものを、と思い、朝から ”えびめし” ”桃太郎トマト” ”蒜山ジャージーヨーグルト” etc.

「食べすぎ~」 と、家族に言われてしまいました。




































夜は ”Brown” の みなさんと お寿司やさんへ ♪

岡山の名物 ”黄ニラ” や 珍しい ”生しゃこ” ”生あなご” などを堪能しました。

















とても気さくな 「ゑびす屋」 さんのご主人。

「モンサンクレール」 の 辻口さんの話題がでるとは思いませんでした~。

岡山の美味しいお寿司をごちそうさまでした !

”Brown” さん、いろいろありがとうございました。

またお会いしましょう !

















0 件のコメント:

コメントを投稿