2015年5月28日木曜日

うれしいおもてなし ♪


古くからの友人宅にお呼ばれしました。

「メトロはこね号」 に乗って、気分は プチ旅行 ♪

















懐かしい街。

















友人宅の窓から見える新緑を眺めながらのうれしいおもてなし ♪

冷たい 人参スープ が とっても美味しい~。 グルテンフリーです。

















私のために用意してくださった マイセンの玄米パンで、オープンサンド ♪

「SALUMERIA 69」 の生ハム や お手製の鶏ハム などをのせて、美味しくいただきました。

玄米パン初体験の友人も、美味しい! と言っていました~。















外出先からもどられたご主人が買ってきてくださった 和久傳 の 「西湖」 でティータイム ♪

れんこん と 和三盆で作られた グルテンフリーの美味しいお菓子は、笹の葉の香りが爽やかで、やさしい口あたりでした。

お気づかい、ありがとうございます。

久しぶりにたくさんお話しができて、本当に楽しいひとときでした。

心優しい、素敵なご夫婦です ♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿