2015年5月22日金曜日

再会 ♪


米粉 Sweets  ”Brown” さんと久しぶりの再会です。


















アレルギーに配慮したお店づくりを着々と進めていらっしゃいました。

70種類の具材は、それぞれ、小麦・卵・乳製品不使用のマークで区別されています。















早速 グルテンフリーの ”つぶあん” と 本日の惣菜 ”オニオン&マヨ” をいただきました。

トースターでさっと焼いてくださったグルテンフリーの生地が カリッとしていて、いわゆる大判焼きとはまた違った美味しさです。

お惣菜系も合いますね。

小麦不使用のカスタードクリームも登場したので、お問い合わせください、とのことです。

プレーンをトースターで焼いて、お好みのアレンジをするのもまた楽しそうですね。

















近々、店長さんがTV取材を受けるそうですよ~。

インタビュアーは、お笑い芸人さんとか !

岡山の方、ぜひごらんください~。



後日、Brown さんから写真が届きました。

真ん中の方が、インタビュアーの 浅越ゴエさんとのことです。

ご本人の承諾を得ていないので、☆印にさせていただきました ♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿