2015年5月23日土曜日

美観地区☆


何十年ぶりかで、倉敷に行ってみることにしました。

思いがけず、倉敷のひとつ手前の中庄駅に停車中の 「トワイライトエクスプレス」 を発見 !

下関から京都に向かう臨時列車だったようです。

駅長さん と 復活した 「トワイライトエクスプレス」 ♪
































倉敷の名所 「美観地区」 は、趣きのある、落ち着いた町並みが広がっていました。

花嫁さんと花婿さんの記念撮影風景も見かけました ♪
































倉敷川の川下りをちょっとだけ体験 ♪

「ベトナム?」 と、家族からのツッコミが ・・・ (笑)































大原美術館では、久方ぶりの エル・グレコ 「受胎告知」 と対面。

美術館特有のピリピリ感(?)がこちらではあまりなく、空いていたせいでしょうか、ゆったりとした気持ちで鑑賞することができました。














































0 件のコメント:

コメントを投稿