2015年5月31日日曜日

リンガーハット☆


家族が好きな 「リンガーハット」 に 新メニュー 「野菜たっぷりスープ」 が登場したそうです。

お客さんの ”声” から生まれた新定番商品だそうで、”麺なし” です。 

私は、もちろん一度も行ったことがないのですが、「試してみれば~」 と 家族がさかんに勧めます。

「小麦」 表示はあるのですが、もしかしたら許容範囲かも?しれません。

先日、ライブ配信された アレルギー学会の市民公開講座 の中で、「症状が出る不安」 という言葉が出てきました。

私の場合は、かまぼこ (練り物) に対するトラウマがあって、やっぱり試せません。

ちゃんぽんにかまぼこは必須ですよね。

このメニュー、好評だそうですよ~。

















ハーゲンダッツの期間限定 ”ショコラミント” が とっても美味しいです ♪

サーティワンのような色を想像していたのですが、違いました。

アルコール含有なので、大人向きでしょうか ・・・ 

爽やかな味です ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿