2015年1月1日木曜日

2015年もグルテンフリーで楽しく ♪


今年も グルテンフリーで、楽しいアレルギー生活が送れることを願っています。

そして、アレルギーを通じて、素敵な出会いがたくさんありますように ♪


1月17、18日に カナダで開催される ”Gluten-Free Expo in Vancouver 2015”。

カナダ最大の グルテンフリー イベント だそうです。

グルテンフリー商品を扱っている多くの企業やお店が出展して、試食もたくさんできるようです。

”航空券を買ってあげるから (なんと太っ腹~) いってらっしゃい!” と、娘が強く勧めるのですが ・・・ 遠い~。 とても行けません。

そこで、たまたま、バンクーバーに留学中の娘の友人が見てきてくれることに ♪

もう少し近ければ ・・・ 国内だったら、ぜひ行きます。

お友達がレポートしてくれるのを楽しみにしています。 よろしくね~ ♪

ご興味のある方、まだ間に合いますよ~。

www.glutenfreeexpo.ca/

熱心に検索していたら、なんと、カナダのグルテンフリーパン屋さんの広告が現れました。

とっても美味しそうです。

日本でも、グルテンフリーのイベントが開かれることを期待しています !















0 件のコメント:

コメントを投稿