2015年1月18日日曜日

たまには街歩き☆


用事がなければ、あまりデパートへは行かないのですが、きょうは、ぶらぶらお店めぐりをしました。

久しぶりにのぞいた ”ホビーラホビーレ” には、素敵なものがたくさん ♪

可愛い ”ニーナちゃん” は、もうすぐ10歳になるそうです。

友人がお孫ちゃんのために一生懸命作っている ニーナちゃんのお洋服 がとっても可愛いいんです ♪

うちにも 女の子の孫がいたら作るのに~。 (ごめん、ごめん)

















”Afternoon Tea Living” では、早くも 桜づくし ♪

ビーズの桜コースターが 素敵でした。

バレンタインのチョコでいっぱいの ”TOKYU HANDS” で  ”People Tree” の フェアトレード・チョコレートを見つけました。

わずかながらでも、発展途上国の生産者をサポートできるのはうれしいことです。

”Chocolate Mango” は セブ島のおみやげです。 今これが流行っているそうです。

















”Sony Plaza” で売っていた ”Walkers” の ビスケットには、グルテンフリー版があるみたいですが、まだ日本には入ってきていないようです。

Walkers の グルテンフリー ビスケット がお店に並んでいたら、なんて嬉しいでしょう!

注目されますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿