2015年1月26日月曜日

グルテンフリーの カツ丼☆


いよいよ 受験シーズンになりましたね。

10数年前の 2月1日、東京は 大雪でした!

いつまでも記憶に残る 受験の思い出です。


我が家では、子どもたちの受験の前夜は 必ず ”とんかつ” を作りました。

はるか昔のことですが、私の時も、母が そうしてくれました。


米粉パン粉で作った とんかつ の 残りで ”グルテンフリーのカツ丼” ♪

卵がちょっと少なかったみたいですが、米粉パン粉のおかげで、カツ丼も食べられます~。

















ちょっと 遊んでみました。 ♥ に見えるかしら? (コロッケです~)

















受験生、がんばって~ !




0 件のコメント:

コメントを投稿