2015年1月28日水曜日

コラボしすぎ~(笑)


イオンのネットスーパーからのお知らせに思わず笑ってしまいました ♪

2月1日~3日まで、イオンの店頭、ネットスーパーで販売される 「ジバニャンの恵方巻き」(699円) と 「ジバニャンの恵方巻きロールケーキ」(429円)。

”恵方巻き” には、薄焼きたまごの帯が ・・・ ジバニャンの腹巻~!

”ロールケーキ” のポイントは ・・・  よくわかりません~。

添付の動画で、コマさんが ”もんげ~おいしいズラ!” って言ってます。(笑)


先日娘から送られてきた ”アナ雪 たまご” の写真 ♪

”コラボしすぎでしょう~” と言っていました~。

このブーム、いったいいつまで続くのでしょうね !














0 件のコメント:

コメントを投稿