2015年1月8日木曜日

アメリカンクラブハウスサンド☆


マイセンの 黒焼き玄米パン で グルテンフリーの ”アメリカンクラブハウスサンド” ♪

玄米パンは、軽くトーストして 3枚1組に。

パン、レタス、トマト、鶏の照り焼き、パン、ベーコン、卵、レタス、パンの順に。

マスタードが味のキメテ、だそうです。

















なんとか、三角形に切ることができました ♪

















”黒焼き玄米パン” は、香ばしくて、とっても美味しいです。

大満足 !


もうすぐ開催される ”Gluten-Free Expo in Vancouver” について下調べをしていましたら (私が行くわけではありませんが、娘の友人のために)、こんな 愉快な文章を見つけました。

www.rudisbakery.com

Now you can enjoy bread that tastes like real bread, because it is real bread.  Not even your toaster can tell the difference.

(このニュアンスを伝えたくて、あえて 原文のママ、です。笑)


100 近く出店する、グルテンフリー関連のメーカーやお店の多くが、自分の名前を店名にしているところが興味深いですね。

”Marie's Guilt Free Bakery” というのもありました。

www.mariesguiltfreebakery.ca


娘が冗談で、お母さんも ”~’s (私の名前)” で 起業すれば~? なんて 言ってます~。






0 件のコメント:

コメントを投稿