2015年1月21日水曜日

読んでみました☆


先日、TSUTAYA で見かけた ”フランス人は10着しか服を持たない ~” という、ちょっと目をひくタイトルの本。

今、話題になっているようですね。

図書館にリクエストしたら、なんと、100人待ち !

この手のハウツー本は、図書館で借りるにかぎるのですが、旬のうちにと、買ってしまいました。

外国版 ”断捨離” のようなもの ?

10着にしぼるのは なかなかむずかしいですが (インナーやアウター、アクセサリーなどは含まないそうです)、シンプル で シック なフランス流暮らしには、大いに憧れます。

美容、スタイルは もうすでに遅し(笑)ですが、せめて 背筋をのばして、颯爽と歩くことを心がけたいと思います ♪

”何歳になっても、新しいことを学んでみよう!” は、実践できるかも~。












0 件のコメント:

コメントを投稿