2015年1月20日火曜日

かなり違う・・・☆


先日、スターバックスで見た スコーン が ”Revive Kitchen” の グルテンフリーのスコーンにうりふたつだったので、思わずじっと見てしまいました。

娘いわく、”スコーンってあんな形~” だそうです。

スターバックスで グルテンフリーのスコーンが食べられたらいいですね ♪


いろいろな方のレシピを寄せ集めて、はじめて作った ”米粉のスコーン”。

出来上がりは ・・・ かなり違う姿に~。

















厚めのビスケット? しかも、ひびひびの。

ケンタッキーのビスケット風(?) を 目指していたのですが ・・・

見た目は固そうですが、思いのほかサクサクしていました ♪

失敗の原因は なんでしょうね?

再度挑戦してみます~。



0 件のコメント:

コメントを投稿