2015年1月3日土曜日

グルテンフリー ピザが ・・・ 


久しぶりに集まった家族 ♪

そろそろ おせちにも飽きてきた頃、みんなで食べられる ”グルテンフリー ピザ” を作ろうと奮闘しましたが ・・・ なかなか、むずかしい~。































日本語で書いてある ”作り方” で やってみましたが、うまくいきません。

















やり方が間違っているんじゃない? ドミノ ピザを頼んだら~? と、みんなで 大騒ぎの末、料理上手な娘のおかげで、どうにか ピザらしい(?)ものができあがりました。

















正直な感想: アレルギーのない人も一緒においしく食べるにはちょっと無理があるような・・・

やはり、ミックス粉で手軽に おいしい ”グルテンフリー ピザ” を作るのは、むずかしかったです。


”冬をさがそう!” という宿題のために、寒い中を探検に出かけた孫たち。

大きな木の下で、なにか見つけたようです ♪

















嵐のようにやってきて、にぎやかに 帰っていきました~。

風邪を引かないようにね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿